忍者ブログ
萌えたら何だって書いてしまう無節操場。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . October
お返事です。
遅くなってすみませぬー!
PR
22 . September
(浮かれている!)(ゼブたんを落とせたらしい)
うp主ありがとーーーーーーーー!
(ここで言う)(あとはゴムさんをば……!)

というわけで続きからお返事でーす……遅くなりまして……。

連休はとても清々しく全力で休んでます。寝てばっかいるのでどうも日にちの感覚が曖昧です。ちょっと損した気分です。寝て起きてパソいじってとかやってますが何も書いてません(どーん)。更新をね、しろっていう話ですね。って、今ウチに来てくださっている方がどのジャンルを求めているのかはさっぱり分からないのですが、ポメオくんには着々と溜まっております。書いて満足してしまっている面も無きにしも非ず、ですが 苦笑
あと、ブクマ!いい加減ページ作ろうと思っているのだけどどうあがいてもカオスにしかならないとか。それぞれのサイトバナーというものが個性に溢れていてとても好きなので、せこせこ集めているのですが、その、ね、バナー表示にしてしまうと多分ページがとんでもなく重くなるっていうね、どんだけ張る気なんだよっていう、ね……。やっぱり文字リンクにしよー……。

最近は一次のネタが色々浮かんできているものの、場面やセリフでしかないもので、自分でも前後関係が分からないという 苦笑
世界観、みたいなものはあるのですが、筋みたいなものが……あー……一応、ある、のかなー。書いたら分かるのかな。

とりあえず明日は朝からお出かけなので、風呂入って寝まーす。あれ、もうこんな時間!(3時)
13 . July
せねばなるまいっ!

ほんっっっっとうにすみません……!
もうご覧になっていないかもしれませんが以下お返事です!
07 . May
やは、やは。すっかりご挨拶が遅れましたが、スパコミお疲れ様でしたー。
自分は4日に某姫と参戦いたしました。
妙ちゃんアンソロが、まさかの完売とか……ぬかった……orz
お久しぶりの方に会えたり、銀妙本が手に入ったり、うっかり伊達いつ本を購入して完全陥落してみたり(伊達最愛でカプ萌えはまだないかなーでもいつき気になるうずうず状態だったのがどっぷり落ちました)(あとは佐かすですかねぇ)(あ、そうそう、あたしちゃんと日乱だよ!日乱←ギンが大好きなだけだよ!)(なんかいまいち伝え切れてなかった様な気がして嫌な思いをさせたかなーと*苦笑)(正確を期せば、桃ありきの日とギンありきの乱が好きなんですが)(なんであたし鰤語ってんだ?)(あとYキィーさんメール送りますねー!)と、なんやかんや楽しんでまいりました。
さくさくと買い物を済ませ、YまさんとMちさんに合流し、場所を変えてカラオケでひとしきり盛り上がりました。
ええ、ミツリコでです。歌ではなく。
カラオケ行く前にコンビニをさまよって、今日俺のワンコイン本を探しておりました。一コマずつ検証するためです。某姫とMちさんは完全に巻き添えですね。結局見つかりませんでした。ええ、あたしとYまさんは移動中から(興奮のあまり)酸素不足でした。そういえば、Yまさんの服がべらぼうにかわいかったなーと今更。
そんで、夕方からは某姫と相変わらずの焼肉でした 笑 なんだってああ、だらだらと話してしまうのか。まぁ、楽しかったけど!

そうそう、スケット(ボスひめ)本漁るの忘れてたなー、と帰宅後パンフを見ながら思いました。

で、だ。昨夜遅く、ひっさしぶりにテキスト更新とかしてみました。えーと、たぶん一年以上は経過してると思われ。その間、オフとか企画とかで書くことは書いてたんだけど。
ま、銀妙ですね。しかも二本。愛がとんでもねー!爆笑
いやでも、「細い~」はそれこそ半年?一年?くらい前に書いていて、やっと中間のせりふがしっくりきたので、の更新だし。もう一本は夫婦祭のものを書こうと思っていたら、全然別物が仕上がってしまったぜ、という勢いの下でした 笑
そんでもって、もう一つ、前にちょろっと言った黒@クロサギ+直@LGもうっかり 笑
ただ、これカテゴリーとしては「その他・コラボ」になるかと思うのですが、まだそのページ作成できていないので、とりあえずここから。いずれ収納します。

以下はブログコメント返しー。
書いたら帰ろうかな…(また会社からかよ)
21 . April
おめでとう、あたし!ありがとう、皆!
というわけでまじですか、公式にばばんと出しちゃったらこれもうしょうがないよね集○社。

LGドラマ第二シーズン&映画化!

秋直会の緊急連絡(広報担当Aおいさんより)で知りまして、うっかり腰抜かしながら、妹とハイタッチをいたしました。二回。本当に崩れ落ちましたからね。
あれだよ、ドラマBOSSで戸田と吉瀬さんが共演している事に喜び、同クールで松戸田がドラマをやっていることに踊っていたのに、そんなささいな事に喜びを見出すまでになっていたのに、とんだご褒美だわ!(くわっ)
最近急に秋直熱が上がって、やっとこさ、最新刊であるところの8巻を読んで、直ちゃんが投下した爆弾発言を理解、異常萌えしたものの、今更、連載再開で沸き立っているLG界で今更騒げねぇよ、これ!と一人嘆いていた矢先に今度はこれだよ!ええ、ものすごい神の啓示だったようです(言ってろ)。あー、なんで今日月曜日なんだろう…今週頑張って仕事早く上がれるようにしようか、な(言ってて悲しくなってきた)。
えーと、これはあれだよね、どっかで茶とかあるよ、ね。今週のどっかであるよ、ね。あるならさささささ参加したい、けど……出来る事なら土曜日の夜がいい、な、とわがままを言ってみる。

そうそう、某隠し切れないえーさんから、すてプリサイトを教えていただき動揺しきった矢先の上記出来事だったので、更にとんでもない事に、なっちょったわけで。だって、フュパメ(パシ)サイトに同盟とかもうどうやって生きていったらいいんですかぁぁぁぁぁぁ!ど、どうやって、生きたら、(えぐっえぐっ)(泣き出した)…orz

ざんぷにおいて、ねうろが終わったそうで、とても良い、「らしい」終わり方だったようで、未読のくせに感動してしまいました。そこまでがっつりネタバレではなかったので、いずれ楽しみに読みたいと思います。

あ、あとあと、来週のライダーに、ついにでん!おー!がクル!らしくテンション上がってます。たたたたた健が来ない事など知ってはいても、楽しみではあるのだ!

あの、その、あの、えーと、銀魂で、「先生」のターンかもしれないっていうのは本当ですか女帝(名指しだし)。
銀妙派の沖神好きーであるあたくしではありますが、「先生」が女だった場合の高杉×先生には全力で握手を求めたい所存です。なんなら両手でがっちりです。ごめん、ホントリアルに泣きそう。銀ちゃんと「先生」、とかもう言葉だけで泣きそう。


さてっと、以下お返事です。
とんだテンションの記事下ですみません 苦笑
ぶつぶつと呟いてみる。
twitterブログ形式
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]