忍者ブログ
萌えたら何だって書いてしまう無節操場。
08 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . January
すっかり油断しておりましたすみません!
嬉しかったのでお返事させていただきますね。


PR
10 . November
本当に遅くてすみません!見ていらっしゃらないかとは思いますが、お返事させてください。



24 . September
本当に遅くなってしまったのでご覧になってないとは思うのですが、嬉しかったのでお返事させて下さい。
03 . January
決めたよ、今年の目標。

生活改善 (大笑

食欲より睡眠欲を優先するこの私が、この、私が(二回言った)2009年はとんだ事になっていまして。えー、と、年齢を考えると、ですねー、顔の表面的なあれに凹凸的なあれが気になったりならなかったりごにょごにょ……うん、はい!・笑
とりあえず頑張りまー。

本日は某姫とライスボウルを観戦してまいりました(アメフトの社会人チームNO.1 vs 大学生NO.1チームの試合)!
なかなかの接戦で面白かったです。やはり生は違いますねー。試合時の「血が冷える」(笑)感覚というのはただ見ているだけでも十分堪能出来ますね。そして私は、小学生の頃、ブラスバンドに入っていたので、ああいう、大きな大会を目指して練習を重ね、いざ本番を迎える、という経験があるので、嬉しさも緊張も悔しさもよりリアルに感じてしまいました。選手入場時の社会人チームのパフォーマンスに泣きそうになるくらいには・笑 あ、不純な目も十分持っていましたよ。前に座っていた少年に不審な目をされるくらいには・笑 色々変換出来るといい……!

では、以下拍手お返事ですー。遅くなってすみません!
04 . November
あまりのまっとだ秋直の情報量の多さにまるでついていけていない日々です。敗因としてテレビをつけない事が挙げられる。それでもすますまでのまっとだは大変良いものでありました。よく番宣で、主役男女俳優が出るのは見るけれど、あそこまで堂々と仲が良い二人はめったにいないんじゃないかな!(笑顔)
うーん、まっとだ見てのこのテンションの上がり具合だったら、迷ってたアンソロ参加いけるかもなぁ……。

以下拍手お返事です!遅すぎ&早すぎですみません!・笑
ただぱちぱちっとくださる方もありがとうございまーす。

うわ、忍者も一時保存が出来るようになってる!
が、フラッシュの容量オーバー(?)で出来なかったって言われた!・爆笑
ぶつぶつと呟いてみる。
twitterブログ形式
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]