忍者ブログ
萌えたら何だって書いてしまう無節操場。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . November
あまりのまっとだ秋直の情報量の多さにまるでついていけていない日々です。敗因としてテレビをつけない事が挙げられる。それでもすますまでのまっとだは大変良いものでありました。よく番宣で、主役男女俳優が出るのは見るけれど、あそこまで堂々と仲が良い二人はめったにいないんじゃないかな!(笑顔)
うーん、まっとだ見てのこのテンションの上がり具合だったら、迷ってたアンソロ参加いけるかもなぁ……。

以下拍手お返事です!遅すぎ&早すぎですみません!・笑
ただぱちぱちっとくださる方もありがとうございまーす。

うわ、忍者も一時保存が出来るようになってる!
が、フラッシュの容量オーバー(?)で出来なかったって言われた!・爆笑


10.30 19:30の方>
秋直好きの方に喜んで頂けて嬉しいです。こう、萌えががっとなった時にががっと書いたものなので、今読むと大概恥ずかしかったりするのですが、二期&映画化で盛り上がってきたのでまたもさもさ書きたい所存です。拍手ログ、はなんかもうちょっとあった気もしているのですが、気のせいかもしれません・笑
拍手ありがとうございました!お返事遅くてすみません


11.03 14:00の方>
あぎゃあああ!石吉!石吉!ふおおおおお、同士がいらした!
同 士 が い ら し た よおおおおおおおおお!
あわわ、ありがとうございます石吉いいですよね!もう本当にこの広大なネットの海を徘徊しても巡り合えず、変化球として、透由紀で検索したら某果物籠のカプや、果ては自分のブログがヒットするという痛恨のダメージを受けていたところでしたので大変嬉しいです!今度の土曜日友人宅で茶をやるのでお時間ありましたら是非!
うわあああん、拍手ありがとうございましたー!お返事早くてすみません・笑
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
ぶつぶつと呟いてみる。
twitterブログ形式
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]