忍者ブログ
萌えたら何だって書いてしまう無節操場。
09 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . November
姉崎おめっとー!とどうしてもやりたかったのでやってみました。
何分、140という字数制限がある某場所からの転載なのでだいぶ短いですが・笑
PR
16 . October
会社のHPを更新するのは私の担当なのですが(といっても構築するわけではなく文言をいじる程度)、事務のおねーさんはそれを知らなかったらしく、今日「すごいねー、なんでそんな事出来るの?」と聞かれ、「いや、オタクにはわりと標準装備のスキルだよ」とはさすがに言えなかった・笑
隠れ、って程でもないけれど、「オタク」の概念を説明するのが結構難しいんだよね、っていう話。
20 . January
睡眠時間三時間の。
だって、自重しない秋山が悪いんだ。LG新刊表紙でせんせがやってしまったのがいけないんだ。
| HOME |
ぶつぶつと呟いてみる。
twitterブログ形式
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]