忍者ブログ
萌えたら何だって書いてしまう無節操場。
09 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . September
まだ早い?
家に暖房器具がない事に気付いてどうしよっかなーってカンジです。こたつはあるんですが、部屋の空気を暖めないと風邪ひくし、エアコンは電気代を考えると付けたくないし、ハロゲンは一部しかあったまらないし、ガスストーブ欲しいなぁ。

続きからバトンでっす。名指し……じゃなくて(笑)あー……名称不明?人物とか物とかを指定出来るみたいですね。えーさん、ありがとー!
とりあえず「フューレ」の回答をば。あと「カスール3きょうだい」「大家」「店子」辺りは答えたい気持ち。「リリーナ様」はどうしよっかなー。それこそ本気で見返さないとなー。秋直の二人もいってみようかなー。
PR
15 . July
リハビリにだかだか書きたかったものでよそ様から勝手に拾ってきましたー。
早速大活躍なポメオ(愛称)。誰ですか恥ずかしいかもとか言ってたのは。ええもう全力で使ってますよ。移動中の電車の中でさえ開いたぜ(鞄で隠しつつだけど)。


【明るいお題で泣くバトン?】
※次のお題で短文を作って下さい。ただし内容はシリアス限定です。

▼花を贈ろう >>>銀妙
▼誰よりも大切な人 >>>新妙
▼太陽の下で >>>フュパメ?
▼傍らの温もり >>>クリウイ
▼幸せな夢を見た >>>黒崎

一部シリアスになりきれなかったものもありますが。
長いので収納~。
29 . September
パソコンがお逝きになられました。

※アンソロ通販の対応については問題ありませんので、ご安心下さい。
26 . September
というわけで、以下からバトンですー。
いや、本当に久しぶりだなぁ、そして溜め込んでてすみません。つか、いまだに自己紹介バトン持ってるとか 笑


| HOME |
ぶつぶつと呟いてみる。
twitterブログ形式
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]