忍者ブログ
萌えたら何だって書いてしまう無節操場。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . September
まだ早い?
家に暖房器具がない事に気付いてどうしよっかなーってカンジです。こたつはあるんですが、部屋の空気を暖めないと風邪ひくし、エアコンは電気代を考えると付けたくないし、ハロゲンは一部しかあったまらないし、ガスストーブ欲しいなぁ。

続きからバトンでっす。名指し……じゃなくて(笑)あー……名称不明?人物とか物とかを指定出来るみたいですね。えーさん、ありがとー!
とりあえず「フューレ」の回答をば。あと「カスール3きょうだい」「大家」「店子」辺りは答えたい気持ち。「リリーナ様」はどうしよっかなー。それこそ本気で見返さないとなー。秋直の二人もいってみようかなー。


フューレバトン

もうタイトルだけでときめく……!

※和綺さんは、アニメ版フューレ溺愛のため、想定しているビジュアル・場面等は主にアニメです。

■PCもしくは本棚に入っている「フューレ」
本棚……には原作の一冊だけじゃないかしら……それこそ彼の一生がまるっと!
orz
PCにはねー、えーと、2つ?意外に少ない!ちゃんと文章になっているのは、って事で。アップしているのは実質1つ?もう一個はどっちかっていうときょうだいだしな。ログ内のネタ、なら、ざっと思い出して、5、6個。脳内だとザ☆カオス。

■今妄想している「フューレ」
捏  造  幼  馴  染  。
完璧なる捏造です。生存レベルじゃねぇ。根本から全てを作り上げてやんよ!の精神です。具体的には、カスールきょうだいとフューレが幼馴染です。あれ、終わった。
まぁ、その設定を下敷きにシャノパシ・フュパシ辺りを少女漫画で突っ走ろうと目論んでいるのですけれど(最近はラクフュも混ざりこんできた)、廃棄王女の設定をどう絡ませるかに悩んでおります。あはは、この作品の主軸なのに!爆笑
世界観だけを持ってきて好き放題やるのは、二次創作の醍醐味だよねー☆(暴言)
あとは通常(?)物として、パシと同居してた頃の小ネタがちらほら。記憶がないくせに、兄とフューレを重ねてみたりとかするパシに困る(というかもごもごする)フューレくんです。
あとねー、もうちょっと設定が細々分かれば、黒鷹時代を捏造してみたいっていうのも若干。もうそれすてプリじゃないけどね!クリスと絡ませてみたいなー。
あとはねー、この前某さんとのメッセで口を滑らせたネタかなー。でもあれ完全にお遊びが過ぎるので表じゃ出来ない気がする 笑

■最初に出会った「フューレ」
え、なんだろ、サムネ?笑
あ、アニメ版の方ね。
すてプリは連載当時読んでて買ってもいたんだけど、その後個人的赤貧時代に突入したせいで途中で切れてたんよね。だから、なんとなく最後は知っているけれどみたいな状態で。だからフューレの存在はほぼ知らなくて、再燃きっかけである某MADでごたーいめーんでした。ビジュアルと猫背とものぐさそうな顔に即効陥落でした。なのに、なんで……!CVコニタンなんですけど、ちょうど某アニキに惚れ込んでいる時でもあって、なんだってヤツはいつもいつも……!ととんだ八つ当たりターンでした 笑

■特別な思い入れのある「フューレ」
やっぱ、最後、ずぶぬれで膝をつく所かなー。あの瞬間、きっと純粋にパシの事しか頭に浮かんでなかったと思う。普通は走馬灯なのにね。
パシを逃がす辺りからの流れはもうすごい特別なものとしてあたしの頭の中に残っています。ここだけのMAD作りたい!

■バトンを回す人
アンカだ、ヤハ!

はぁ、答えてる間も思い出しては涙目になっちゃってもう大変でした 笑
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
ぶつぶつと呟いてみる。
twitterブログ形式
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]