忍者ブログ
萌えたら何だって書いてしまう無節操場。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . September
というわけで、以下からバトンですー。
いや、本当に久しぶりだなぁ、そして溜め込んでてすみません。つか、いまだに自己紹介バトン持ってるとか 笑




貴方の名前は?
>>>>
和綺ー。
一発などでは出ない字面。間違い率は「和崎」が高い。


年はいくつですか?
>>>>
事務のおねいさん曰く「結婚ラッシュ第一時期」な年齢。
でもあたしの友達は早婚が多い(そして出来ちゃったも多い)。


好きな芸能人10人
>>>>
割と既出じゃね? 笑
とりあえず、きんきのオッサンの方はもうずっと好きです。
あと、今ならきたがわ。かわいいよね。そしてだいごがぷちブーム。だが好きだというより、見たら笑けてくる、というウイッシュ!(唐突)


好きな食べ物10個
>>>>
米。鶏肉。果物(くくりがでかい)。野菜(だからくくりが)。ミートソーススパ。鮭。ほっけ。
とか。
和食、洋食(いわゆる下町の)が好きです。


萌えポイント10個
>>>>
歳の差。体格差。三白眼。めんどくさがりでやる時はやるカンジ 笑
溺愛。執着。無自覚。冷静。(自分の気持ちに対して)とぼける。ワイシャツ(ノーネクタイ)もしくは白衣。


萎えポイント10個
>>>>
結構な無節操ぶりですが、ハーレム状態が嫌いです(逆ハーはまぁなんとか)。
あと、男がはっきりしない、男1女2の図。三角関係は嫌いでないのですが、男がどっちつかずだとげんなりします 苦笑


好きな曲10曲
>>>>
びーず 
(曲じゃない)(の中から一つ→RINGもしくはスイマーよ!)(一つじゃない)(選べない)
林原  
(だから曲じゃない)(グロリアかI&myself)(選べn)
きんき 
(だから)(あいのかたまりか欲望のレインかNatural Thangかキミは泣いてツヨくなるか……)(選b)
鳥の詩 
(メタルver.featゼブラをこよなく愛している)(嫁にしてくれ)
凍るエビフライ 
(爆笑)(でもアレンジかっこいいよ)
たった一つの想い 
(爆笑する意味はきっと一人にしか伝わらない 笑)
君のすべてに
(今絶賛ブーム中。妄想して涙ぐむとか馬鹿にも程がある)
スカボロ・フェア 
(サイモン&ガーファンクル好きなんですよ)(フォーク好きにはたまらない)
truth 
(久々嵐ヒットキタこれ!)
フレンズ
(のっこの人魚も好き)

あと、ライオンも好き。星間飛行も好きだー。菅野よう子は神様なので。

新旧入り混じりでしかも流動的。まだまだ書ききれない!


今欲しい物
>>>>
金かなー。
働かなくても生活できるだけの金があれば、あたしは引きこもってずっと書く。


三日以内に答えられなかった人への罰
>>>>
アンカ!

「あ、青さん、す、好き…!」
というわけで、二人+一匹で家に来て下さい 笑
バトンありがとしたー!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
ぶつぶつと呟いてみる。
twitterブログ形式
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]