忍者ブログ
萌えたら何だって書いてしまう無節操場。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . September
パソコンがお逝きになられました。

※アンソロ通販の対応については問題ありませんので、ご安心下さい。


※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

見てしまいましたか
>>>>
むしろ探し出しました。本当はスルーする気まn

お名前は?
>>>>
和綺でっす。付き合いの深い(とこっちが勝手に思っている)蛭姉ラーさんはもはやこれでは呼んでくれませんが 笑

それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
>>>>
へいへい。

「好きな教科」
>>>>
学生時代は、国語に英語、音楽。
技術(電ノコを使わせたら右に出るものはいなかった)(はず)、地理とかも好きだったなー、数学も因数分解と証明は好きだった。
あ、成績については触れないで。

「好きな食べ物」
>>>>
米が好きです。
野菜。
果物。

だからくくりがでかい。

「嫌いな食べ物」
>>>>
なまもの、食えないです。
辛いものも苦手。


「苦手なもの」
>>>>
あれ、これ食べ物以外で?
ホラーとか怪談とかそういう関係。絶対やだ、無理。
虫。まず逃げるよね。
カラス。なんか怖い。

「得意なもの」
>>>>
と、得意……?妄s……あー…とりあえず萌えたら書けます。これ特技? 笑
他に思いつかん 苦笑

「好きな番組」
>>>>
何よりも優先で見てしまうのは、料理番組です。大好き。
クイズ系。
アニメ。

かなー。

「好きなタレント」
>>>>
ブームはだいご。だがそろそろ飽きてきてもいる 笑

「好きな芸人(コンビ)」
>>>>
ベテラン、中堅どころが好きなんですよ。
なので、そのあたりは一通り。
若手だと、フルーツポンチとかお気に入りです。あと、クールポコ。
男メタルはいつブレイクするかなー。
あと、コンビじゃないけど、カンカラ。

「好きな芸人(ピン)」
>>>>
ぱっと思い浮かばないな。ムーディーとか好きなんですが。
割とシュール系が好み。

「好きなアーティスト」
>>>>
やっぱり、びーずと林原ときんき、ですかねー。
いや、他のも色々好きなんですがきりがないので。
アニソンなんてこよなく愛してるしね。

「好きな異性のタイプ」
>>>>
色白、細めで目付きが悪い。
ローテンションな人が好きです。

「好きな少年マンガ」
あー…青年マンガで失礼。んで、完結したものを省くと。
喧嘩商売
爆麗音
M

今、欠かさず買っているもの。

「好きな少女マンガ」
>>>>
せらむん。
聖尻尾。
天ない。

はがちだなー。

「〇〇フェチ」
>>>>
後ろから見たときの肩のライン。
肩甲骨。
顎から耳にかけてのライン(下から見た状態)

男のね。

「好きな映画」
>>>>
アンドロメディア
黄泉がえり
シュート!

邦画派です。

ベスト3面倒になりました。
>>>>
そうですね。一回ベスト3方式だという事を忘れてて、もっかいやり直したとか内緒です。

普通に質問します。
>>>>
へいへい。

好きな服装は?
>>>>
パンツ系が多いです。最近はワンピースも着るかー。
目指すはかっこかわいい、みたいなヤツなんだけど道のりは険しいでげす。

見るならこれ!という体位は?
>>>>
見る……立ちバック、かな。

好きな人とかいる?
>>>>
いるよー。いないと生きていけん。

その人のイニシャルは?
>>>>
今は、F。あれ、あいつフルネームなんだっけAさん 笑

何部?
>>>>
あたし?
「睡眠なんて取ってる場合か俺は燃えに萌えで忙しいんじゃぼけえええ」部

どこすみ?
>>>>
関東。

方言ある?
>>>>
ない。親の影響で多少イントネーションが違ったりはあるかもだけど。

「これやってもらえない?」ってどう言う?
>>>>
まんま。

このバトンの感想を
>>>>
結構時間かかった。

見てしまった人へのコメントをどうぞ
>>>>
えー、お知らせは、事実です
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
ぶつぶつと呟いてみる。
twitterブログ形式
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]