忍者ブログ
萌えたら何だって書いてしまう無節操場。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . December
C81二日目(12/30)とCOMIC CITY大阪87(1/8)にて、秋直本を発行します。tsugumiさん主催の「冬の秋直フィエスタ」に委託をお願いしました。
詳しくはoffへどうぞ。よろしくお願いします。

あ、と、それから夜小屋さんの企画「OneWay Traffic ~一方通行」に参加させて頂きました。十→蛭姉、みたいな?
更新はもう少し先ですが、見ていただけると嬉しいです。

私は元気です。嬢は一歳になりよちよちと歩いています。
実は歌王子やってます。翔ちゃん推しの龍也先生本命です。春歌まじかわいい。ビジュアルは姉崎に似ています。
Repeat中ですが、musicも手に入る予定です。したら、debutもやりたくなってくる罠。龍也先生√がものすごい気になるからそうしたら、SSも……?
元々は、楽曲担当のエレガが好きで入手したのですが、まんまとブの野郎(※公式)にやられています。

そんなカンジで、twitterには毎日ふざけたようにいます。
ぼちぼちサイトもいじりたいなーとも思っています。あちこちに書いてたやつが結構あるので、更新したいのぅ。大体蛭姉ですが。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
ぶつぶつと呟いてみる。
twitterブログ形式
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]