忍者ブログ
萌えたら何だって書いてしまう無節操場。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . September
本当に遅くなってしまったのでご覧になってないとは思うのですが、嬉しかったのでお返事させて下さい。
PR
20 . March
今回の東北地方太平洋沖地震において、被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早く安心した生活が送れますようお祈りいたします。

というわけでご無沙汰しております。
前回(正確には前々回)より一年弱が経とうとしておりますが、やっと時間を作れる余裕が出てきました。
地震発生時にはうちもだいぶ揺れまして、今まだ神経質な日々を送っておりますが、元気です。仙台は私が生まれ育った街なので、とてもやるせないです。

まぁ、今日出てきたのはちょっと思う所あっての事なので、近況及び頂いた拍手のお返事(遅くなって本当にすみません!)はまた改めてにします。
31 . December
赤子生んだよ!毎日大変だよ!楽しいけどね!
皆さんよいお年をね!
01 . April
今日が何日で何の日か思い出した方は続きをどうぞ。
28 . February
やはー。
誕生日もバレンタインも見事にぶっちぎっての参上ですぞ!(誕生日にお言葉下さった方、改めて、ありがとうございました!)

日々、バタバタと過ごしております。なかなか萌えを消化出来んのう……。左目探偵の愛瞳にハマってうはうははしています。
他も含めてしばらくは、ついったのアカウントでちまちま書いていく事になりそうです(需要はともかく、いずれブログ横に貼っつけるつもりではあります)。

LGの情報戦からもすっかりおいてきぼりの私がきちんと把握しているのは、映画の公開日だけだったりします(実はそれもあやふやだなんて内緒だぜ!)。前売りは買ってあるので、適当に見に行けたらいいなー。

どっぷりオタク活動したいな、と隙を窺いつつ(多分)もうちょっと潜りまーす。
拍手ありがとうございます!音沙汰もお礼もなくてすみません……。
ぶつぶつと呟いてみる。
twitterブログ形式
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]