忍者ブログ
萌えたら何だって書いてしまう無節操場。
09 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . December
お久しぶりーふ(下品)5ヶ月ぶりーふ?(やめない)

もうすっかり冬ですね。冬は好きです。
ついったを一時撤退中なので、近況報告がここしかなくなってしまいました、が、ろくに更新してねぇ。だが、いまだにご覧になって下さっている方はいるのだろうか……。

というわけで色々ご報告ですが、まず、





こちらに参加させて頂きましたー。
C83にて頒布、スペースなどの詳細はサイトをご確認下さい。
尚、R-18ですのでご注意を。
ジンユノは、多分私のカプ至上初めて、男側もかわいいかわいいと愛でられるカプです。普段はいかに野郎を不憫にするかしか考えていない。
ジンユノちゃんは二人でにこにこほわほわ幸せになれ。

なんか最近(?)エロづいてるせいか、黒氷のエロ書きたい気がする。ちゃんと合意のやつ(笑)

あと、こちらではご報告しておりませんでしたが、実は第二子を授かりました。
予定日は3月です。またあのふにゃふにゃした新生児に会えるのかと思うと楽しみで仕方ありません。しかしチビ二人ってどんな生活になるのか……。
でー、それに伴って現在  入  院  中  で  す  (爆笑)
どうも切迫だったらしく、先々週の土曜日の診察の時点でやばい→月曜日再診→即入院絶対安静、のコラボでした。状態にも寄りますが、下手すれば出産まで、短くてもまぁ1ヶ月位は掛かるのかなーといったカンジです。入院は出産以来、24時間点滴は初めてで、なかなか大変だなぁ、と他人事のよう。
同室の人も看護士さんも明るくて楽しい人たちばかりで、状態も今は落ち着いていますし、元気は元気なので、ぶっちゃけ暇です。おかげで支部のブクマが増える増える(笑)
しかも伊達いつ再燃するわ、チカツルにハマるわ、戦バサやりてぇ。
チカツルかわいいよー、世間知らずな巫女少女に振り回される兄貴ちょーかわいいよー。鶴がかわいくてかわいくて仕方ない兄貴ちょー萌えるよー。

嬢は実家に預かってもらっていて、楽しくやっているようです。ばぁばとおばちゃん(妹たち)大好きだからな!ちょっと拍子抜けだけど、まぁ、駄々をこねたり泣かれるよりはいいかな、と思っていたら、何回か面会する内に、あ、我慢してるんだな、と気付きましてちょっと胸が苦しくなりました。
早く退院したいなー、と思いつつ、恐らく絶対安静は変わらないので、実家に世話になる事を思うと、不便を掛ける旦那には少々申し訳ないですな。

大体こんな所かなー。あー、スマホめんどくせぇ、PC欲しいー。


PR
07 . July
お久しぶりです。お元気ですか?私は元気です。

今週のざんぷ(31号)の銀魂の展開が私の銀妙感的に納得いかなかったので、感想という名の毒吐きをしたためました。
口汚く罵っている箇所もありますので、閲覧は自己責任でお願い致します。

それでも私は銀妙が、銀ちゃんと妙ちゃんが好きだよ。




03 . May
ご無沙汰でございます。

取り急ぎお知らせですが、

ヒルまもR-18アンソロジー『HEART&MIND』

こちらに参加させて頂きました。


2012年5月3日 SUPER COMIC CITY21 1日目
東4ホールさ-50ab Ivory trees

にて頒布との事なのでよろしくお願いいたします。尚、R-18のアンソロとなっておりますのでご注意下さい。
久しぶりに蛭と姉を書きました。楽しかったー。メンバーがとても豪華です。

それにしてもお知らせが前wwww日wwwwww サイトの更新は間に合わなかった……。
09 . January
C81、CC87ともお疲れ様でした!そういえばあけましておめでとうございます!実は喪中はデマだった私です!

新刊LANG、無事に完売いたしました!お買い上げ下さった方々ありがとうございました!で、聞いてくれるか!全部直搬しちまったせいで自分の分ない!絶対余ると思ったのに!印刷どんなか見たかった!だって自分で発送だと間に合うか心配だったから!でもいいの!皆買ってくれて嬉しかったから、いいの!
なんやかんや本を作るのは楽しいので、長いスパンでちまちま作りたいなぁ。多分次やるなら翔春だよ!(笑)

最近クロサギで、神+氷来てます。だって新刊さあああああああ!あれアイコンタクトじゃああんん!すごい仲いいじゃあああああんん!お互い無意識でデートしてくれないかなぁ、とすごいわくわくしてます。本人たちに自覚はないけれど、傍から見たら完全なデート!萌 え る 。

あ、そういえば、ここで言ったっけ、オークリ再燃中です。新シリーズも刊行されて、おおおおおおおおおおおお報われたああああああああああってなってます。ひゃー、楽しみぃ!クリちゃんがオーフェンを出し抜く日はいつですか。
先生が、三部のクリちゃん編を書かないのは、多分恋愛沙汰を書きたくないからだ、と思い込んでいるのですが、プロポーズくらいは出してくれてもよくないか。

まぁ、こんなカンジで、今年はサイトにもちょこちょこ顔を出したいなぁ、と思っているので、よろしければ、のんびりよろしくお願いします。

あ、あと、不在中なのに、拍手もありがとうございます!何にもなくてごめんなさいね。なんか置こうかしら……でも皆さん、ここに一体何を求めていらっしゃるのかしら……
18 . December
C81二日目(12/30)とCOMIC CITY大阪87(1/8)にて、秋直本を発行します。tsugumiさん主催の「冬の秋直フィエスタ」に委託をお願いしました。
詳しくはoffへどうぞ。よろしくお願いします。

あ、と、それから夜小屋さんの企画「OneWay Traffic ~一方通行」に参加させて頂きました。十→蛭姉、みたいな?
更新はもう少し先ですが、見ていただけると嬉しいです。

私は元気です。嬢は一歳になりよちよちと歩いています。
実は歌王子やってます。翔ちゃん推しの龍也先生本命です。春歌まじかわいい。ビジュアルは姉崎に似ています。
Repeat中ですが、musicも手に入る予定です。したら、debutもやりたくなってくる罠。龍也先生√がものすごい気になるからそうしたら、SSも……?
元々は、楽曲担当のエレガが好きで入手したのですが、まんまとブの野郎(※公式)にやられています。

そんなカンジで、twitterには毎日ふざけたようにいます。
ぼちぼちサイトもいじりたいなーとも思っています。あちこちに書いてたやつが結構あるので、更新したいのぅ。大体蛭姉ですが。

ぶつぶつと呟いてみる。
twitterブログ形式
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]