忍者ブログ
萌えたら何だって書いてしまう無節操場。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . December
お久しぶりーふ(下品)5ヶ月ぶりーふ?(やめない)

もうすっかり冬ですね。冬は好きです。
ついったを一時撤退中なので、近況報告がここしかなくなってしまいました、が、ろくに更新してねぇ。だが、いまだにご覧になって下さっている方はいるのだろうか……。

というわけで色々ご報告ですが、まず、





こちらに参加させて頂きましたー。
C83にて頒布、スペースなどの詳細はサイトをご確認下さい。
尚、R-18ですのでご注意を。
ジンユノは、多分私のカプ至上初めて、男側もかわいいかわいいと愛でられるカプです。普段はいかに野郎を不憫にするかしか考えていない。
ジンユノちゃんは二人でにこにこほわほわ幸せになれ。

なんか最近(?)エロづいてるせいか、黒氷のエロ書きたい気がする。ちゃんと合意のやつ(笑)

あと、こちらではご報告しておりませんでしたが、実は第二子を授かりました。
予定日は3月です。またあのふにゃふにゃした新生児に会えるのかと思うと楽しみで仕方ありません。しかしチビ二人ってどんな生活になるのか……。
でー、それに伴って現在  入  院  中  で  す  (爆笑)
どうも切迫だったらしく、先々週の土曜日の診察の時点でやばい→月曜日再診→即入院絶対安静、のコラボでした。状態にも寄りますが、下手すれば出産まで、短くてもまぁ1ヶ月位は掛かるのかなーといったカンジです。入院は出産以来、24時間点滴は初めてで、なかなか大変だなぁ、と他人事のよう。
同室の人も看護士さんも明るくて楽しい人たちばかりで、状態も今は落ち着いていますし、元気は元気なので、ぶっちゃけ暇です。おかげで支部のブクマが増える増える(笑)
しかも伊達いつ再燃するわ、チカツルにハマるわ、戦バサやりてぇ。
チカツルかわいいよー、世間知らずな巫女少女に振り回される兄貴ちょーかわいいよー。鶴がかわいくてかわいくて仕方ない兄貴ちょー萌えるよー。

嬢は実家に預かってもらっていて、楽しくやっているようです。ばぁばとおばちゃん(妹たち)大好きだからな!ちょっと拍子抜けだけど、まぁ、駄々をこねたり泣かれるよりはいいかな、と思っていたら、何回か面会する内に、あ、我慢してるんだな、と気付きましてちょっと胸が苦しくなりました。
早く退院したいなー、と思いつつ、恐らく絶対安静は変わらないので、実家に世話になる事を思うと、不便を掛ける旦那には少々申し訳ないですな。

大体こんな所かなー。あー、スマホめんどくせぇ、PC欲しいー。


PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶつぶつと呟いてみる。
twitterブログ形式
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]